懲罰房で反省文。00:29

「何故に日記を手ぇ抜いて掲示板の方を無茶苦茶気合い入れとんのじゃあああ!!」
「さぁ?」

日記は数行、掲示板は数十行。(というか掲載文字数ギリギリ)
別にテーマ縛りがあるわけじゃないのに、なーんでここまで差が出るのかねぇ。
掲示板への書き込みがそんなに多くないから、管理人がはしゃぎすぎちゃって
反応が過剰になっているという説が有力なんだけどねぇ。

でも、さすがに何度も(主婦に)指摘されると、直さなきゃいけないかな〜
なんて思ったので、管理人も手を打つことにしました。それは、
掲示板に書こうとしたことをそのまま日記にコピペ。」
という何のヒネリもない対策を打つことに決定!!

しばらくこの方法でやっていきたいと思います。
では、よろしくご愛顧のほどを〜。