ストーブで沸かした湯を飲む日々02:00

なんか毎週毎週死にかけるようなイベントが続いているようでならないパラキートです。
「です。」と「death」をかけてみようかと一瞬思ったけど、舌噛んで死にそうだったのでヤメです。

「今週の死にそうになれるイベント」は、線形代数学のテストでした。
結果は・・・3月にならないとわからないので、それまで封印しておきます。
良からぬ結果が出たときは、そのとき考えるという形で決着。

「来週の死にそうになれるイベント」は、
2人の英語教師が贈るクリスマスプレゼント。通称テスト。
テスト内容は「ペアが英語のみで会話、日本語禁止ルール適用」
で、少しでも英語が聞き取れるようにAFN聞いています。
でも電車の中ってラジオ聞こえないんだね・・・。ケータイの電波通すくせに。