テストが終わったんでダラダラモ〜ド21:46

結果?
2ヶ月先(発表)まで考えないことにします。

テスト中には「アレ」や「コレ」をやりたいと思ったのに
今ではだら〜りと日常を過ごしております。
ああ、日記でも書いてしっかり一歩一歩進まなきゃいかんべえ。

まずやらなきゃいけないこと1 年賀状
そもそも年賀状売っているんだろうか・・・?
2枚しか来なかったので(うち1枚は歯医者から)
しっかりお返事書かなきゃ・・・歯医者に。
っていうか水谷、年賀状にパチモンのアニメキャラ描くのやめれ。

その2 成人式のこと
各地で大荒れだったらしいね、成人式(他人事?)
某伊○原市ではメイヤーがブチキレたとか。
こっちも多少いろんな事があったんで日記に書きたいなと。

その3 部屋の掃除
何かこの部屋ホコリっぽいんですけど・・・・


さて、2ヶ月間の春休み。
のんびりしよう。2ヶ月間は・・・