10年の進化21:02

「「10年前」と「10年後」どちらの自分に会いたいですか?」

たぶんどっちに会っても、舌噛んで死ぬこと間違いナシです。

さて、そんなダークな過去と未来は放って置きましょう。
私は今を生きられれば十分です。(察して)

さっきゲームボーイアドバンスが手に入りました。

十字ボタンちっちゃ〜い。
筐体薄〜い。
液晶マジ綺麗〜。
ドラクエ3進化してる〜。
アニメーションしてる〜。
防御戦法通用するのかな〜?
あ、夜になった〜!!

いや〜、10年間でよくここまで進化したものですなあ。
ゲームボーイのソフトもすごいことになっているんですねえ。
ドラクエが終わったらドリラー2でも買ってきて
アドバンスの性能を実感してみたいです。

ってなわけで今日はこの辺でチョン。