やっと更新できました14:23

ハッピバースデー俺。

さみしくて死にたくなります。さすがに。
まぁ本当は死なないんだが。
さて、それはさておき、ようやっと猫画像の更新が完了しました〜。
わ〜い、パチパチ〜。
って3ヶ月もかけて更新するような内容ではないが。うはは


21歳ですか・・・。
どうかんがえたものやら・・。
少なくとも、ガキのころに考えた「きっと自分はこういう人生を歩むんだ」
という子供ならではの人生設計を起てたんだと思うけど、
たぶん昔の自分が今の自分を見たら
「どうやったらそんな人生歩めんだよ!!」
とツッコミを入れること間違いなしだろうけどね。(苦笑)

人生80年として、4分の1が終了したんだよなぁ・・・。
ま、私の場合60まで生きられれば御の字という感じなんですが。

あと40年。

・・・のんびり生きていこう(ちょいと気が遠くなった)