「☆バンド組んだら何がやりたい?☆」01:35

昔、高校の頃、クラスのヤツがバンドをやってて、
文化祭とかでジャカジャカ歌ったりしてたんだけど、
まぁ大抵、というか全部『痛い』音楽なのさ(笑)

で、それを自分がやるとどれくらい『痛い』のかやってみたいね。

自分の才能の無さをタナに上げて
『下手糞ならちゃんと練習しろよ!』
とか罵倒したりね。

自分の部屋で楽器を叩いて(何故ドラムと言わない)
近所から苦情がガンガン来たり。
親からも苦情、というかコブシがガンガン来たり。

アコースティックギターを新宿でガチャガチャ弾いて
通行人に完全無視されたり。

最終的にはドラムマニアを完全クリアーできるようになっただけだったり。

・・・私ドラム?