なんか復帰したねえ21:55

でも伝言版には書けないみたい。
403エラー? うわぁ。

世間様ではお盆休みだそうですが、私は仕事です。
でも、
普段は学校で、7時〜23時まで外にいるのが、
夏休み中の今は7時〜19時で済んでいるのでとてもいい感じです。

そう考えると学校卒業してまっとうな会社に入ったら
(どこからどこまでが真っ当かわからんが)

1年中夏休み?イヤッホウ!(脳味噌が茹だってます)


・・・っていうか横で親父が寝ているので調子が出ません。
ゲームも何か出来ません。
勉強も何か怖くてできません。
というか親父が傍にいるだけで鬱。
親父に対して絶大なトラウマがあるので鬱。
目と目が合っただけでその場から逃げたしたくなる気持ち。鬱。
はやく出向先の仙台に帰ってくれという祈るような気持ち。鬱。
なんで日本にはお盆なんぞあるんじゃあ!メリケンだって俺だって働いてるぞ。鬱。
しかも昔はそんなでも無かったのに、積極的に話し掛けてくる親父。鬱。
なんかニコヤカに話し掛けてくる親父。目が合っただけで鬱。
お盆ってあと何日だっけ・・・?
考えるだけで鬱。

・・・っていうか、生まれてから親父が仙台へ出向するまでの20年間、
ずっと鬱だったと気づいた。

早く家を出たくなりました。



・・・中学生か、ワシは。

鬱。