盲点19:10

「戦場には〜」のBBSに書いてあったこと。
以下コピペ。

 不思議なことがある。
 何故、皆、あの言葉を口にしないのだろうか?
 誰でも聞いたことがあるはずなのに。あれこそ最高の妄想トリガーであろうに。
 基本過ぎるからか。妄想は捻るものではないとジャザム殿も言われていように。
 隣の、という言葉がイメージを限定させてしまうのか。
 盲点、というものであるのか。
 ならば行こう。この我が。
 聞け、我が妄想〓〓


「お姉ちゃんが、教えてあ・げ・る♪」


くっはあ!
確かに盲点だった!
それは思いつかなかった!

で、
早速これを使って書いてみようと思います。
でも、今のところ苦手なエロ系しか浮かびません。アカン。