そろそろ更新停止します。17:47

平野耕太先生のトップコメントネタが流行りのようなので、私も挑戦。

リストラに怯えながら家に帰るとただいまの声に誰も反応せず部屋の隅っこで着替えるとテレビを見ていた娘に「臭ぇから着替えんじゃねぇよタコ」とのお言葉。すごすごと脱衣所に向かうとそこには肉を揺すりながら風呂から出てきたワイフと鉢合わせ。一瞥をくれて足音を立てながらすっぱだかで目の前を取りすぎる元・ミス青森。息子との相部屋に戻ると、受験生であるはずの息子は一心不乱にゲーム中。父に気づき、舌打ちをしてゲームの電源カット。別に気にしなくていいぞ。の一言に、「別に」との一言。隅っこで三つ折りにしてある布団に腰掛けて、日曜に図書館から借りてきたトム・クランシーの小説を読んで、高度一万メートルで戦闘機とドッグファイトをする妄想に浸り、上下左右の空間認識が甘くなって、股間がキュっと絶頂を迎えたときに見えたホームページ:げとあーりぃひあ。

ん〜・・・何か違う。
というかエロと屈辱感が無いね。やはり本物は強い。そして私は修行が足りない・・・と。