買い物16:52

総計5キロを持ってブックオフへ。

自転車で2キロ。(阿呆)

ついでにSF系の本と、DVDドライブ買ってきました。
DVDドライブ。音が・・・(泣)
まぁ今のところファントムDVDぐらいしかやること無いからいいんですが。
くそっ、いつか20万ぐらい稼いで素敵なパソ組んでやる!
(志が低いんだか高いんだか・・・)

帰ると、知り合いの人の子が。(3歳児・男)
どうやら私は嫌われているご様子。睨んでくる。
まぁ私はお世辞にも目つきが良いとは言えないので、
お互い様かな、
なんて思ってたさ。

で、その子が帰ってから
私「ねぇ、なんであの子に嫌われてるんだろ?」
母「ああ、あの子ね、どうも男の人が苦手らしくてね」



・・・一回教育した方が良さそうだな。(ドス黒いオーラを背負いながら)