目標変更19:42

いや、別に液晶ディスプレイを諦めたわけではないんですが、
それ以前に椅子に3時間以上座ることが苦痛で苦痛で

え? 「それ以前に3時間以上座るな?」 ごもっとも。

ってか、アーロンチェアって適当に言ったけど、
アレ10万近くするんだよね・・・。マジで。
でも、電車の座席にも劣るウチの椅子の座り難さ。どーしたもんか

え? 「電車の中に居ればいい?」 アタシはウソ出勤のサラリ−マンかい。


妹に少女漫画を借りる。50冊ほど。(借りすぎ)

・・・血と暴力と狂気が無い。(当たり前だ!)

明日あたりマンガ喫茶にでも行って、思う存分少年漫画を楽しんできます。
っていうか初体験です。マンガ喫茶