書くネタがないときは他人様から拝借21:37

ってなわけで有害物質ネタ(いや、ネタというほど軽い話題ぢゃねぇだろ)

む〜、有害物質ネタといえば今季のアフタヌーン増刊で、
「有害物質は目に見えない」
という行があったのが印象的だったな。
こないだ売りに出たばかりだから大きな書店に行けば売っているはず。
漫画のタイトルは忘れたけど、内容は
「有害物質がバリバリの近未来は男も女もありゃしねぇ。」
ってネタ。(だからネタ言うな)

あ、私自身はもうあんまり考えないようにしています。
そんなこと言い始めたら一日中パソコンの前に張り付いている私はどうなる。

っていうか、もう遅いんだよなぁ………。
ま、体が動いているだけありがたく思いますか。