お母様、息子が就職活動していることぐらい察してください日記。00:18

就職活動すればバイトができなくなり、収入が減る。
かといって、バイトばかりやっていれば就職活動ができなくなる。
というか、どうやら2、3日休んだだけでバイト先の仕事に大いに影響が出ることが
ここ2週間の調査で判明。(というか実際に休んでみた)

これ以上休むとクビっぽいしなぁ。
かといって今の待遇の良さは捨てがたいし。
こうなったら覚悟を決めて計画遂行に全力を注ぐしかないのか。

まぁ元々契約の時に週五日九時五時で契約した俺が悪いのだが(w

と、本人以外には全く理解できない日記を書いてみるテスト。
このままじゃあまりにもアレなんで一発ギャク。

                      + 激しく忍者 +
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゜U゜|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


意味不明。糸冬。