2次元の女の子にしか反応しないと思われていた私01:57

いや、別に2次元じゃなきゃ駄目って訳じゃないですよ。
ただ私の心の琴線に触れるのが2次元に多いってだけで。比率で言うと95%。

小倉優子にはまりつつあるパラキートです。夜中に書いているから脳内麻薬全開です。
でも日記内容はローテンションになるものをチョイス。

桜玉吉センセの「幽玄漫玉日記」6巻を買う。
理由はコレ↓
「読後感が最悪な漫画コン」
http://natori.brandneweb.com/vote4/htm/1025013041.html

[幽玄漫玉日記第六巻]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

「鬱」のおそろしさをここまで体現した漫画も珍しかろう。いつのまにか中年の域にさしかかった怖ろしさが痛感される。 (6月26日(水)00時49分40秒)

                                                                                                                                                              • -

何があったんだ玉吉サン!
新宿のヲタ屋で即ゲト。帰りの電車で読み始める。




うはぁ……。


(オチずに完)