--------------------------------------------------------------------------------23:04

本物のゲームをドラマ化という事で見ました!犯人を
当てるつもりでドキドキしながら、注目して
おりました。でも複雑な展開で全く解らずに
もんもんとして最後まで付き合っちゃいました。
しかし、雰囲気が出ていたのでまあまあです。むし
ろ独自の味わいが出ていて、感激しました。
くー、今度の新作もゲームを買うしか
ないですねー。

見逃すもんか!と数日前から楽しみでした。
テレビから離れられなかった・・・。
そこまでやるか!?って感じで怖かった。
んー、でも俺の頭には難しい内容だった(^^;
しばらくしたらビデオでるかな?買います!
たのしかったです。ありがとう。
縦読みワラタ


ギャルゲだったら、絵とかでどうにかなるのかも知れませんが………
まぁ、地雷だったと。合掌。