この日記は7人に視監されている。00:19

「やっぱ早いのって嫌われんのかな」

俺の前に座っていた男がそう切り出した。
「さぁ?リカバリーが早ければ別にいいんじゃない?」
俺にはよくわからんけど。そう付け加えておく。
その言葉に斜め前にいた奴が反応する。

「でもさ〜、遅漏でもヤバイって言うじゃん」
「でも早漏でも駄目でしょ。」
「お前ら、ストレートな表現は禁止な。さすがにここじゃ危険すぎ。」
俺は苦笑いを浮かべながら返す。
そこに右隣の男が付け加えた。

白濁液ですか」

一同、凍る。

「お前…それは直球すぎ。」

以上、前期試験開始一時間前の大学生の会話(in学生ロビー)でした。
駄目すぎ。