マリ見て雑文01:57

マリ見て、7巻ぐらいまで読破。
スト2巻はまだ読んでない。というか鬱展開っぽいので回避。

しかし、マリ見て。面白いんですが、
一巻が本編で、
残りの続刊が、ちょいと巧い人が書いたSS。
という気がしてきました。

何というか、一巻の濃さに対して続刊の奇妙なストーリーの薄さというか。
それこそSSみたいな感じなんですよ。ハイ。

まぁ、普段から血と暴力と殺戮と硝煙にまみれた小説を読んでいるようなヤシがこんな小説を読むこと自体が問題というか何というか。


血と暴(中略)にまみれたSS↓
http://www.ulis.ac.jp/~j105/hellemon1.html


何というか、こういうモノ読んでいるヤツが、「マリ見て」の世界に入ると、狂気の世界に入ったような感覚があるデスよ。


ヲチ無し。ギャフン