負の遺産18:02

さて、この度、私は今年いっぱいで円満退社して、
その後3ヶ月ほど引きこもりライフに突入する予定なのです。

(会社側にゴネておかないとなぁ・・会社都合退職だって事を)

話は変わりますが、
私、会社側から一台PCを貸し出されております。
IBMのデスクトップ型ノート。セレロン500のうい奴です。

で、最近考えているのが、
この会社を辞める前に、
このパソコンの中に、
どんな地雷を仕込もうかというこという事です。

地雷と言っても、
コンピューターウィルスや、トロイの木馬を仕込もうって訳じゃぁござんせん。
ん〜、例えるならば、

「兄貴の部屋でエロ本探していたら、ベットの下にフォモ本発見。しかも兄弟モノ」

ぐらいの、気まず〜い代物を仕込んでおこうと思いまして。


そこで、学友にご相談。何を仕込むべきか。


「起動音を伊集院のラジオに変更、延々と2時間トーク
「エラーメッセージが出るたびに断末魔」
「スタートアップに『炎多留』(リンク自粛)」


お前ら、俺の立場を崩壊させる気か。