データの中に含まれるもの00:42

また再インスコしますた(死

USB2の60GHDDに保管していたMP3を聞きながら巡回してたら、フリーズ。
で、リセットかまして再起動させたら、レジストリ周りがまとめて崩壊してた……。
何とかデータ待避だけはできたので、今日一日使って再インストールしましたよ。トホホ。

ブラウザ周りは丸ごと保存していたスレイプニルとAboneをコピー。
テキストエディタ一太郎+MKEditerを導入して準備完了。

しかし、どノーマルのMKEditerを使ってて思ったんだけど、
使いにくいな。デフォルトの操作画面って。
基本的に、ある程度使い慣れてくると操作画面に何らかのカスタマイズをするでしょ。
で、何らかの理由でそのカスタマイズした操作画面を無くすと、使いにくくなるのよ。
なんというか、そういったモノのバックアップも今後重要になっていくのかな。なんて思ったのさ。

できれば二度とやりたくないが。
あと、ノートンゴーストの導入も真剣に考えようと思った。