疲れた。もうただひたすらに。20:32

誕生日間際の微妙すぎるテンションを排出する日記。というか愚痴。

バイト始めたんですよ。
でさ、そこが心療内科だったんですよ。
ここで引き返したくなったね。

でも、お金欲しいから行ったんですよ。
中に入ったら、
ED治療ととっくりのセーター排除オペする診療所で二度びっくりですよ。

まぁ、そこまではいいですよ。
時給1100円という、凄まじい額が出ますし。
「とりあえず、月曜日一日だけ来てよ」


月曜日の診療時間 13:00〜18:00(5h:5500yen、月換算:22000yen)

来週、研修が終わった時点で辞めてきます。



無気力に書き連ねてみたけど、よくわからないので補足。

まぁ、今働いている所では、電話番が必要らしいんですわ。
だから、絶対に一人は居てくれなくちゃ困る、と。
で、いざという時のために、二人雇っているんですよ。
この診療所
月・水・金 13〜18
火・木・土 10〜18
という診療時間なのですが、
火・木・土の、一番美味しいフルタイムの場所を、片方の先輩が完全占有しているんです。
そして、もう一人の先輩も、辞めるんだか辞めないんだか、煮え切らない状態なんですわ。
なんか、「週一しか来れないんだったら辞める」とかヌカしてるし。

だったら、
「その辞める先輩の後釜で、月・水・金に入ればいいだろ」
とお思いでしょうが、水曜日は研究室のミーティングがあるので休めないんですよ。
おまけに金曜日は、授業があるから、一時間早めに上がらなきゃならないし。
一時間早く上がることを要求したら、嫌な顔されたしなぁ……。

で、結局、できるのは月曜日のみ、5時間で5500yenを週一。四回で22000yen。
……限りなく、うまみがありません。
仕事自体は楽なんですけどね。労働強度は、ハンパじゃなくいいです。客来ないし。

でも、まとめて稼げなきゃ意味が無いわけで。ぐはぁ。
エロゲ屋ででもバイトしようかしら……。
この時期って、みんなバイト始めるから、無いんだよなぁ。