あれ?昨日書いたはずなんだが……20:55

まぁ、書いた言うても、例のAAで、

「(コミケに)いかないか?」
「ウホッ(略)」
お祭り騒ぎに弱い僕はホイホイついていくことにしたのだ。

という、見るからに阿呆な事を書いたんですがね。
つーわけで、コミケ(3日目)参戦してきます。
極寒の冬に続いて、夏は一体どんな地獄絵図が。
とりあえず軍資金とsuicaの調達に行って来ま〜す。



おまけ。

コミケ交通宿泊情報2003夏Second
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1059431243/35

35 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :03/07/30 03:17 id:MKzIUiYX
彼氏から聞いた、カプセルホテルのちょっと怖い話・・
数年前、彼氏の叔父さんが夏に都内のカプホに泊まったのだが、空調が悪いのか
蒸し暑く、カプセルスペースの入り口の扉を半分開けて寝ることにした。
すると、いい具合に外からの冷房が入ってきて、すぐに寝付くことが出来た。
・・で、しばらく熟睡していたのだが、ふと、なにか妙な気配が間近に居るのに気付き、
目が覚めた。 自分の体をなにかが弄っている!

びっくりして飛び起き、ライトを付けると、そこにはサラリーマン風の中年男性が下着姿で!。
状況がわからず呆然としていると、その男は「お前から誘ってきたんだろ!」と勝手に
怒り出し、そのまま出て行ってしまった。

貴重品は全てロッカーに入れておいたのでなにも盗られる心配は無かったものの
あまりに予想外の出来事に、しばらく放心状態だった。で、ちょうどその時ホテルマンが
見回りに来たので、その事を説明した。
すると、その初老の従業員は、苦笑いしながらこう教えてくれた。

カプホで扉を半開きにしておくのは、そのスジの人達の間では『カモン』の合図なんですわ。アッハッハァ」