デカレンジャー初視聴01:19

Joker氏が
>デカレンジャー初回からぶっ飛ばしてます!
と聞いていたのですが、録画予約に失敗して今まで見られなかった罠。(ぉぃ
で、今日初めて観てみました。

感想:スゲッ( ゜Д゜)
殺陣シーンの気合いの入れ方がハンパじゃねえ。
上段->下段足払いとかやる、ガチ戦闘の戦隊物なんて観たことねーよ!
しかもレッドが2丁拳銃だし!
2丁拳銃だし!
2丁拳銃!!(落ち着け

とまぁ、かなり満足行く出来でした。
ストーリーとかにも少し期待できそうな予感。ローテーション入り決定。


続いてオンドゥル

感想:( ゜Д゜)………え?
ストーリーは激しくどうでもいい。
でも、ブレイドのサンダー+キックの、あのショボイエフェクトは……正直どうよ?
555のように、エフェクトが使い回せないので、一つ一つ作っていく時間がないのは分からなくもない。
けど、さすがにこれは……。

でも、オンドゥル語で大笑いしたので無問題(ぉ
「ケッチャコ」(Flashから閲覧)
ttp://tanuki1215.netfirms.com/