臨時休暇11:38

今日は1時間だけある授業が休講なので事実上お休みなのです。
のんびり〜・・・。

この間、街を歩いていたらチラシをもらったんですよ。そこにはこんな事が書いてあったのさ。


「希望らーめん 雅(みやび)」

「らーめん雅」は、
多くの女性に愛される『らーめん』を目指して
「らーめん雅・本厚木店」をオープンしました。
 ちょっとおしゃれな雰囲気で、あなただけのホッと
できる空間を演出できれば・・・と思っています。
 美味しいらーめん、美味しいデザート・ドリンク、
その他にもたくさんの満足をプロデュースできたら
いいなと思っています。

雅は、らーめんを一つの文化と考えます。


もうすぐ昼なんで、ちょっと行って来ようかと思ってます。
面白かったら日記に書きます。
面白くなかったら掲示板に書きます。でわ。