今日はスペシャル2本立てだよ!00:53

ほんとにアツイねぇ。『G』。そう、ゴルゴサーティーン。
第400話ってのもすごいけど今回の話はゴルゴ量産計画だっていうじゃないですか。
いやあ続きが楽しみですなぁ。

じゃなくって、http://www.memorize.ne.jp/diary/05/34214/index.htmlの『G』。
なんっつーか・・・どうなんでしょうか?
あのサイトに来ている人全員が「本物じゃねぇ!」と確信しているはずなのに、あのヒット数。
いまにも『おふろ嬢』に手を届かんとしていますよ。
っていうか、あんなのに抜かされたらどう思うんだろうか・・・。

一時期に比べたらトップのジャンルが様変わりしたねぇ。
一通り読んでみたけど・・・なんか・・・なぁ・・・。
なんかジャンルが似通ってる。
ヒクぐらいのエロ日記がやたら多い。
純粋に面白いと思えない。
トップ100のほとんどがあまり面白くない・・・。
こう思うのは人としてどうなんでしょうかねぇ