日付感覚のズレ17:17

掲示板の日付を見て、今日は12/31だと気づいたパラキートです。
てっきり今日は12/30だと思っていたんだけどなあ・・・。
冬やすみで日付感覚が狂ってます。

さて、もうすぐ20世紀も終わりですよ。夢の21世紀ですよ。
どーすべ?
いや、なんかこれからの21世紀の目標みたいのないかな〜と思って。
20世紀から見たら21世紀ってのは、未来カーや未来ビルや
体内に原子炉を積んだ10万馬力ロボが空を飛んでいる時代じゃないですか。
では21世紀になった今、何を目標にしていけばいいのかな〜
と思ったんですよ。
未来カーや未来ビルをそのまま22世紀にシフトしても面白くないから・・・。

・・・やはり宇宙(そら)か?

スペースコロニーでも作るべきかな?
でもそんなありきたりの物じゃなくて、もっと面白い物は無いかねえ。
その面白い物を捜すのが当面の目標でしょうか。


ってなわけでオチがついたところで今世紀はお終い。
また来世紀〜。

(今世紀とか来世紀とかヒネリの無い言葉使うなよ・・・)
(まあいいじゃん)