成人式21:18

え〜・・・
私、パラキート今年で満20歳を迎えることが出来ました。
んで、市の方から成人式の招待状が来ました。

・・・行きたくねえ・・・。(オイ)

いや、そりゃ戸籍を詐称しない限りは2度と行けない祭典ですよ?
成人男子になった事への区切りというか踏ん切りをつけるためにも
是非いきたいと思いますよ?でもさ・・・

行ったら開くね。記憶の扉。盛大に。
いや、冗談抜きでここの土地にはあんまりいい思い出無いのよ。
特に幼少期は。
・・・行きたくねえなぁ〜・・・・・・。

でもさ、行ってみたいとも思うのよ。
投票率12%で当選した市長のツラも見てみたいし(本当)
無理に若者に近づいた市長の話も聞いてみたいし。
買ったばかりのデジカメ片手に色々見て歩きたいし。

でもなぁ〜・・・。
(キリがないので以下省略・終)