ケータイ22:54

折角なんで共通テーマで書いてみる。

さて、私、生まれも育ちも葛飾柴又(ゴス!)
えーと、私、自称ハタチ、実年齢もハタチ、
精神年齢は幼稚園児というありさまなんですが、
生まれてこのかた、ケータイというものを所持したことがございやせん。
理由として、電話をかけるような(かけるほど)
友達がいないって事が大きいんでしょうが、
周りの連中もほとんどケータイを所持してないんですよ。
これじゃあ持っててもしょうがないって事だったんですけど・・・。
近頃周りの連中が急にケータイ持ち出したんですよ。
しかも全員いまさらピッチという異常さ。

ま、こんな感じでケータイブームが起こっているんですよ。いまさら。
んで、なんか仲間には入れなくて寂しいんで(オイ)
そろそろ買おっかな〜とか思ってます。

でも折角買うんだから最新機種とかほしいでしょ?
503iとか、FOMA対応機種とか、
でも機能的に見ると、まだまだ買い時じゃないみたいだしなぁ。
ただ電話として使うんだったら
PDAに電話ユニットを搭載するタイプの方が無茶苦茶心を引かれるし・・・。

結局なんだかんだ言ってもまだ買わないんだろうな・・・。