このテーマ名に疑問を投げかける一はいないんだろーか22:54

と思って見て回ったら結構いるでやんの、あはは〜。
さて、私も共通テーマを作った前科があるので(笑)
ちと思ったことを書こうと思います。

私自身は結構面白いと思うんです。
まじめに語り合いたいことや、くだらない話をテーマにして、
自分勝手に書き連ねる。これは日記サイトならではの企画ですし。

もし、「テーマがつまらない」と思うんであれば、自分で書けばいいし、
「こんなくだらねえテーマに参加できるか!!」と思うんであれば
参加しなければいいし。

なんか否定派のみなさんの意見を見ていると、
「真面目にやって」
「自分勝手に作らないで」
といった意見の方が多いようですが、
別にいいじゃん。遊びなんだし。
仮面参加でも別にいいじゃない。人が集まればきっと楽しいんですから。

以上、馬鹿騒ぎをこよなく楽しむ馬鹿野郎の戯れ言(笑)