気合い22:37

本格的なホームページを作ろうかと思ってます。
いや、何か近頃「本気」みたいなモノを出してないので
思いっきり出して作ってみようと思ってます。
(出してもあんまり大したことがないのかもしれないけど)

ん〜・・・
ここから先は話半分で聞いて欲しいんですけど、
なんか「本気」を出さないと自分が腐っていくような気がするんですよ。
実力の有無は関係無しに。
で、近頃、というかここ何ヶ月か
(ひょっとしたら生まれてきてから?)
本気を出した覚えがなかったので、出してみようと思ったんですよ。
このホームページは自分自身が作ってみたい物でもあるんですが、
「コレ」もやるべき理由の一つなのかな、と思ってます。