2/1419:48

知ったことかあぁぁぁあああああ!!(血涙)

給料日まであと6日。
手元には夏目さん2人。
「なんでこんなに手持ちがないんだよ!」
「それはね、今月は大量に本を買い込んだからだよ。テヘッ。(舌をペロリ)」
「ゴズッ!!(無言でアッパーカット)」
「ぐぼおぉぉおおお!!(じたばたじたばた)」
「阿呆か!きちんと計画を立ててから使え!!」
「フッ・・・昔から言うじゃねえか・・・「宵越しの金は持たねえ」ってな・・・」
「給料日までの食料費ぐらいとっておけ!!あと6日どうすんだよ!」
「生協食堂の麺類は大盛りでも200円・・・なんとかなるだろ?」
「仕事の合間に飲むコーヒー代はどうするんだ?」
「・・・(遠い目)」
「こらーーーーー!!!」
ま、日曜も挟むんで、どうにかなるでしょ。たぶん(オイ)

ヒマや〜。
そして眠み〜。
いままでこんなことは滅多になかったんだけどなぁ・・・。
さてさて、どうしようかな。
本が読めればいいんだけど、
仕事中だから読めるはずもないし、
みんななんか忙しそうだし(オイ)
・・・時間のムダやなぁ・・・。何かしようにもやることナッスィングだし、
とりあえず見回してみようか。
なんにもねえな・・・
とりあえず申請書の見直しでもするかね。
んでは