2/1320:09

週間アスキー見てて思ったんだけど、
西村雅彦の髪、ものすげえ勢いで後退してない?
別人じゃん、誰だオマエ。

腰がイテエ・・・。
普段から座りっぱなしの仕事な上に
連休中はずっとモニターの前で座ってたからなあ・・・。
ああ・・・マジで痛てえ・・・。
不健康になってからわかる健康のありがたさ・・・。
椅子もいい加減ガタがいい加減買い換えるべきかな?
人間工学駆使しているようなヤツ。
でも高いんだよなあ(万単位)
ニセモノはほとんど役に立たないというし。
どうしたもんでしょ。
やはり腹筋背筋二十回三セットですかぁ?
接骨院いこうかなぁ。
保険利くかしら。

また週アス
ファンキー末吉さんのレビューに書いてあった
VAIO-C1の使い方に心を惹かれる。
実はこないだ買ったリブレット、全然使いこなしてなかったから(笑)
参考にしていじくってみようっと。