げんなり10:00

さて、今週もいつものように土曜の夜から完徹PSO。
夜が白んでも、そんなには眠くなかったので

久々に朝の実写アニメでも見よーかい

と思いテレビのスイッチON。(10CH)
やってるやってる、へっぽこな何かが。
8時前から少し見たやつは、なんか味方が全員ボコされて、
重要げなアイテムが破壊された模様。当然のごとく何も感じず。

続いて8時からは『仮面ライダーアギト
南の国にいるあすかさんが、「前作のクウガに比べて・・・」
と言っていたが、まぁ折角なので見てみる。
なんかライダーが3人もいるが、それはこの際無視。
番組の20分近くを使って、なんか深夜放送でやってるようなドラマが延々つづく。
でもって怪人を半殺しにした所で次回に繋がる。

・・・なんかお子様向けアニメも複雑っすね。
ってえか大きい子供向けなんだろうな、やはし。


最後に「おじゃ魔女ドレミ」とやらを見ようとしたんだけど、
オープニングと序盤の甘ったるいシーンで限界。

もう2度と見ません。2度と・・・・キツ