一段落モード05:12

テストが大体終わったので、

本当は後一教科残っているのだが、自分の中で終わったことにして

何かだらだらやってます。
今日は気が付いたら朝日を拝んでいました。
まだ5時なのにねぇ。朝日が昇るのが早くなりましたな。

相変わらずテーマの一貫性もなくだらだら書きます。


6月ぐらいから、
というか新職場でシンクパッドの液晶に惚れてから(笑)
『液晶モニタ欲しい欲しい病』にかかっております。
いや〜、欲しいねぇ液晶モニタ。
でもいい物買うと10万ちょい(狙うは16インチオーバー)
ビデオカードも新しくすると、さらに+3万。
周辺機器も新調すると+2万ってとこかな?

つーわけで今年の夏は働きずめですな。
幸い今の職場は夏に忙しいので、(おまけにインドア)
ちょいと楽に稼げそうですわ。

まぁ、前の職場は
『8月は5日でれば良い』
というナメた就業規則があったんだけどね。
それで1月丸々給料貰えたんだよ。
今考えればナイスな職場だったなぁ。戻りたくは無いが。


また掃除せんといかんなぁ。
男部屋は1週間ほおっておくと地獄絵図になりますな。
まぁ衝動買いで買った物が転がり始めたってのが大きいんだけど。

ん〜、眠るかそのまま起きてるか微妙なキモチ。
ま、てきとーに今日を生きてみますか。