PSO日記、書きます。22:54

PSOやってます。
現在LV102のハニュで赤ハンドガン片手にラグオルを何とか生き抜いてます・・・。
ULT辛いよう。はやくピックを装備したいです・・・。

しかし、トライアル版やり始めてからかれこれ・・・1年半。
気が付けば私も5人のキャラのユーザーに(笑)

ハニュ*2
フォニュ*1
レイキャシ*1
アフロ*1

(アフロは職業じゃねぇだろ・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
 私はアフロを一つの職業だと認識しております)

これに費やした総計時間を見てみると、700時間オーバー。
この時間使って他に何ができたかな・・・。

イカン、考えるな!考えるな私!!