確かこのセリフって少女マンガが元だったような気が00:02

よく、

「手の冷たい人は心が暖かい人」

と言いますが、
じゃあ、
手が燃えるように熱い人はどないやねん!
っていつも思うわけですよ。
ええ、その燃える手、私の事ですけどね。


学校なんかの帰り道
寒いねー寒いねーなんて言って、お決まりの台詞ですよ。

「手の冷たい人は(以下略)」

んで、手なんか握ってくるわけですよ。
「きゃー、冷た〜い」
なんつって、んで私の番

バーニング

大抵の人が、ここで引きます。
最悪の場合、場の空気が凍ります。バーニングなのに

ここで誤解を招かないようにハッキリと言っておきましょう
恥ずかしいからとか、照れくさいから体温上昇って訳じゃあござんせん!
ノーマル状態でバーニングでござんす。

つまり、アタシが言いたいのは、

少女漫画家さん!誰かフォロー入れてくれ!
ってことなのよ。