人は余命数十年の病に冒されている23:59

あ、戯言ですんで気にしないように。

今更ながら、
図書館で見つけた「本当に怖いグリム童話」を読んでみる。(本当に今更だな)

で、初っぱなは「白雪姫」ネタ。
ロリコン国王が自分の娘の白雪姫に惚れるって話。
まぁ、その程度の話ならある程度耐性があるので、サクサク読む。

んで、物語中盤、
7人のホビット共と生活中の一コマ。


『7歳の白雪姫は』


・・・マテ。
7歳を襲ったんかオヤジ。
てっきり14歳ぐらいだと思っていた・・・真性ってこんなものか?(誰に聞いているんだ)

というか、
この白雪姫だけで、死体愛好者(隣の国の王子)やらロリコン近親相姦野郎(父王)やら
かなーりレアな精神状態の方々が・・・というか登場人物全員そんなのばっか。
一番真っ当なのが、白雪姫を殺そうとする王妃(母&魔女役)


大丈夫かこの小説。