なんだかんだでレベル2220:07

ねえ、「この」ネトゲ、クソじゃねえ?

結局大学卒業できずにレベル22になっちまったよ。
俺の所属してる学術ギルドってあんまりレベルいいところじゃねぇから卒業してもあんまりステータスにいい影響与えないんだよな。これからどう育てたものか。
「運転」や「語学」のスキルを入手して上げるのもいいんだけど、俺のキャラってあんまりそっち方面の才能無いっぽいんだよな。最悪キャラ削除してもう一回やり直すか・・・。



書いてて鬱なのでここからは通常営業。
去年、一昨年と誕生日に日記を書いていたので、
そのときの俺はどんな俺だったのかと面白半分に見てみる。
  ・
  ・
  ・
一昨年でも去年でも、俺は俺だわ。(当たり前の話だが)
結局どこまで行っても俺は俺なんだなぁ、と再確認した22歳の誕生日。