ノンフィクションサイコホラーの決定版20:59

コレぐらいの恐ろしさをカレカノにも求めたいところです。(無茶言うな)

GWも終わり、
5/12のレヴォが終われば一段落かな〜と思ってたんですが……

……嫁般若。(上記のリンクよりヲチスレ65-883参照) 
キタよ。
キタキタキタキタ
キタ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


……最初はあの肉般若の再来かと思いましたよ。
ってか、ある日突然自分に
妹が!
婚約者が!
嫁が!
ってのはギャルゲーでよくあるパターンだけど。

……実際に起こったら恐ろしくてたまらんよな……。
自分の環境が、
心の底から愛していると言う見知らぬ人間が、
何の断りもなく、容赦なく、
あっさりと壊していく。

君望のマナマナシナリオやった自分には恐ろしさが伝わってきましたよ……。

ぃょぅさんのサイトを安心してブクマクから外す日は来るのでしょうか……。



君望って何?とか、マナマナって何?って質問は却下)