眠れない。03:00

えー、現在午前3時。
眠れないので適当に書いてみるテスト中。
つーか、なんで俺はこんなに眠くないですか。来週から働くってのに。
とりあえず、思いついたことを適当に書き連ねてみましょう。

研究室のはなし。
週一回のミーティングにしか出なかったら、担当教授ご立腹(当たり前だ)
「夜間部とはいえ、夜は研究室に顔を出せ」
というわけで、しばらくは顔を出さねばならねっぽい。メンドクサー。

ケータイのエロスパム。
近頃は、「非承諾広告」という題名ではなく、
普通のメールっぽい題名でくるのが流行のようですな。
今日来たメールだけでも紹介。

>いや〜〜〜〜〜ん〓〓
>
>見たでしょー!えっちなんだからっ〓〓
>http://www(略)
>はぁはぁはぁはぁはぁ…〓L
>http://www(略)
>18歳以下の青少年は下〓煤ォ
>見て見て〓Fこんなに
>濡れちゃってるの〓J↓
>http://www(略)

>はじめまして☆涼子っていいます〓〓
>
>見てね〓迫チ子の最近のマイブームなの〓倣C
>http://www(略)
>今朝こんなコトしちゃいました〓〓
>http://www1(略)
>18歳以下には早すぎかなっ☆
>バニーちゃんのコスプレでぇす↓↓
>http://www(略)

>欲望・妄想・願望
>
>  入り口
>http://www(略)
>
>
>
>
>
>不要の場合はnon@(略)


この方向性で行くと、次はネカマがエロメールを送付してくるのか?

何となく眠くなってきたので、ここまで。おやすみ。