8月末に研究室の合宿があるのですが00:00

こんなメルがきた。

>合宿の費用についてですが、予約金として5000円を今週中(金曜日まで)に合宿会計係のO、または合宿係のN君まで渡してください。
>(費用の徴収としては、また別途徴収すると思うのでよろしくお願いします。)
>以上です。



俺を干上がらせる気か!(血涙)
つーか、1エロゲ(\8800)近くも合宿ごときに投入したく無ぇってのが本音なんですが。
というか、その頃にはレポートが修羅ってるころなので、行きたくないってのが本音。
でもさ、行かないと、面倒なことになりそうなんだよなぁ……、色々と。

福本先生、不条理を愛さなきゃいけませんか?
ワケのわからん言葉でシメ。