ワタシのツボ。21:50

[有]睦月堂工房(7/9より)
http://www3.tky.3web.ne.jp/~riverf/koubounissi3/0307.htm


> 「初恋 柚純との約束」(祭文九印/Moon Novels)
> いや、まだ半分くらいしか読んでないんですが……兄のパソコンのパスワードが「ANZU」じゃなく
>て落胆する杏が! それでもめげずに「APRICOT」とか「SISTER」とか入れてみる杏が!
>そしてパスワードが「YUSUMI」だと分かった時の杏が……!! あああ、これは良い小説です。ヒロ
>インが柚純である以上杏にとっては悲しい結末しか待ってないんでしょうが、今のところかなり良い感じ
>だなあ。読んでる途中で感想書きたくなってしまったのは久しぶりです。いとうえいさんのイラストも実 
>に良し。とにかく杏がんばれ。もっとがんばれ。


ワタシはこういうのが大好きです。ハイ。