新ツール導入。01:22

オートアンカー入れてみました。これ使って回ったサイトを適当に貼り付けてみるテスト。

● 2ch ライトノベル大賞 2003年度下半期 ●(ライトノベル板)

仮面ライダー剣(ブレイド)制作発表会見速報公開

URDA メイキング第1回 第2回 第3回URDA

ネットでの評判とライトノベルの売上げに関するリンク集

超初心者向け 模写入門講座(絵を上手くする50の方法)

ITプロフェッショナルはなぜ耐える

8キッス
キモイ、キモスギです。
早すぎた奇才・尾玉なみえの新境地『スパル・たかし』ザ・ワールド。
アイドル地獄変買った私としては、もう楽しみなわけで。
作品を作る上で、エロ、というのは相当大きい足枷である。 (カイコウ)

ファミコンの名作タイトルがGBAに完全移植! ファミコンカラーのGBASPも同時発売(A@)
なんか抽選版に比べて、安っぽくなってないか?

【エンジニアの壮絶☆修羅場】(No Title)

PRIDEやらの選手のリアル絵(リリカル すぺーす2)

Windows XPを2人同時に利用できるマザーボード発売、Pentium 4用とAthlon XP用(Impress)
説明読んでもイマイチよくわからない。
同じ画面を2人で使うのか。2人とも別のPCを使っているかのようにできるのか。今後の(人柱の)情報に期待。


まだ慣れないな……。まぁ地味に使っていきます。