なんつーか、俺らも大人になったよな(どういうタイトルだ)21:08

風邪で死にかけてました。パラキートです。
正月2日目に入って急に具合が悪くなって、親戚の家で倒れてましたよ。
まぁ、幸い今は回復したので何よりです。
でも、
コミケに行った連中が、全員同じタイミングで風邪でブッ倒れているのは何かの偶然でしょうか。
もしかしてテロ?バイオテロ?(ヲタクはある意味存在自体テロだが)



話は変わって、お年始でのこと。
一年ぶりにイトコに会ったら、子供ができてた。

( ;゜Д゜)

てーか、お前俺より年下だろ!(たぶん成人したばっか)
まさかガキの頃から遊んでたイトコに先を越されるとは……。
まぁ、こっちにゃそんな予定なんて元よりありゃしないんだが。

とりあえず、思いついた質問を連続でぶつけてみる。
質問の答え
・嫁さんとは高校の同級生
・結婚式はしてない
・入籍だけした
・子供は生後三ヶ月
・子供の名前は常用漢字では出てこない文字

……なーんか、嫁さん元ヤンっぽい風貌してると思ったんだよなぁ(失礼極まりないなォィ)
つーか、イトコも元ヤンらしいです。知らなかった。
つーか、嫁さんの家、結婚許したんだろうか……。確認のしようがないが(したくもないが)



まぁ、とりあえず、
新年の話題は、この期待のニューフェイスの話で持ちきりでした。
しかし、ワシにとって一番の見せ物……もとい注目は、おじさん(イトコの父親)
このおじさん、酒乱の気がちょいとあって、
よく酔っぱらって暴れたりするちょいとDQN的性質を持った方だったのですが……。


人間は「初孫」に対してどんだけ甘くなれるかということを目の当たりにしたよ。

もうね、ダダ甘。


いやほんと、人間ココまで変われるモノかと思ったね。
家の親も、あんな風にダダ甘なおじいちゃんになったりするのだろうか……。

いや、作る予定無いけどさ。
相手もいないしナー。
終。