閑話休題12:38

痛い話3連打というのもなんなので、今回はショート・ショート。

何か近頃、妹がよく漫画を借りにくる。
ワシの部屋の漫画を読み尽くす気か?

お気に入りは「リヴァイアサン」と「たのしい甲子園」と
「世の名はズシオ」らしい。

マニアックやな・・・ワシ。(知っている人いるかなぁ)_NEW_授業で使う、「ビジュアルC++」を買った。
別にわざわざ買わなくても、学校のがあるのだが、
家でも勉強しないと単位を落としそうなんで・・・(汗)

それにしても9000円の出費は痛い。_NEW_FFフィギュアを求めて、学校近くのコンビニを探し回る。

・・・ないな〜。狩り尽くされたか?(笑)

仕方ないので帰宅。
なんとなく近所のスーパーに寄る。
そこにはフィギュア付きコーラが山積み。
とりあえず3本買って帰る。_NEW_フィギュアの中身は

クリスタルサボテンダー*2
クラウド*1

何故サボテンダーが2個も?_NEW_ってこんなところで今回の日記はこのへんでチョン。