職場への不満13:52

ノートパソコンが欲しいんじゃあ!!
ほしいほしいほ・し・い〜〜〜〜ぃぃぃぃ!!(手足をバタバタ)
はぁ、スッキリ。
いや〜、ノトパ欲しいですよ。ええ、欲しいです。
別にパソコンあるからいいじゃないかって?
いや、どうしても必要なんですよおくさん
え?モバイルしたいのかって?
いや、あたしゃ別にバッテリの残りにビクビクしながらおしゃれなカフェテラスで日記書きたいなんて思いませんよ。
店の電気を無断拝借して怒られたくなんかありませんよ。
んじゃ何かって?
シ・ゴ・トだよ。仕事。(ヤな響きだ・・・)
いやね、今使っているパソコンのスペックがいい加減我慢に限界に来てるんで、自分で持って来ようかと思ってるんですよ。奥方。
だって今使っているパソってペンティアム75メガヘルツのメモリ24メガですよ?
分かりやすく言うならば4年前のパソコンですよ!
そんなスペックなのに入っているプログラムは最新型ときたもんだ!!重すぎるっつーーーの!!
だいたい他の人もソレ使ってるっていうんなら私だって我慢するさ!!
でもほかの社員はみんな東芝製の最新型ダイナブックだよ!?
キレたくもなるっつーーーの!!
だいたいなんで普段の業務でパソコンを全く使わない新田さんまで最新型なんだよ!?
俺あの人がパソコンいじっている姿見たことねーぞ!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・
つい取り乱しちゃったよ。
ええと、何の話だっけ?ああそうノトパ
まぁそんなわけで新しいノートパソコンが欲しいって訳さ。
でも軍資金がない・・・。
というわけで懸賞で当てるためにchance-itにでも通おうかと思ってます。
んじゃきょうはこの辺で、じゃ!

追伸:
毛利さん、CD-R焼くマシーンとして使うぐらいなら私に下さい。