過去は忘却のかなた00:21

一週間前のこと、
前のバイト先で、私の仕事を引き継いだW君とばったり遭遇。
久しぶり〜、元気?などと、ごく普通の会話をした後、
W君にツレがいることに気づく。

え〜と・・・誰だっけ?

なんか苦笑いをしている。
どこかであったような気がする。
けどどこで会ったか思い出せない。
とりあえず無難に一言二言交わして再開は終了した。

で、一週間後の今日。昼飯食いながら思い出した。
『あの人同じ総務課だったO田さんだ!』
つい1ヶ月まえまですぐ近くで仕事していたのに(汗
3ヶ月も一緒に仕事していたのに(滝汗

でも、
『ま、いいか』
と思いながら昼飯のバンバンジーを食べました。
とてもおいしかったです。