不健康なときに知る健康のありがたみ15:13

前フリしておいて三日間放置ってのは正直スマンカッタ(汗

ま、更新してなかったのは多少訳がありまして
一つはパソを新型にしました。

CPU :Athlon XP 2500+ 
メモリ:DDR-SDRAM 2700 512M
マザーボード :AK76F-400N
ビデオカード:ATLANTIS RADEON 9500
HDD:DiamondMax Plus 9 6Y160L0(160G U100 7200)
ケース:HEC CI6A19

コレ買うために、使用していたPIII-1Gパソコンと、IBM Transnoteを贄に捧げました……。
正直早くてイイパソコンなのですが、犠牲は大きかった……。

んでもう一つが
手のひらに発生したアトピーがひどくなって、指があんまり動かせなくなっています。
手から汁めいたものが出て、それがかゆみを併発。
乾くとかゆみがなくなるのですが、固まって指が動かしにくくなる罠。
手袋で保護している状態ですが、かなり動かしにくいです。
多少は動くので、マウス操作とかはできるのですが、キーボード処理は正直キツイですね。
にがり水を使って地味に治し中です。早く治れ。


んで、ここまで引っ張って「g@me」の感想。

「出来のいい2時間ドラマ」

正直、1600円払ってでも見に行くものではないです。
ワシは新聞屋からもらったタダ券使って見たから無問題だがナー。