血のつながった妹は「妹」では無いっ!(と、エロゲ風に言ってみる)20:58

ある日、妹(非萌)がワシの部屋にきた。
妹「あー、ちょっとCADについて調べてくんない?」
私「いいけど、何に使うんだ?」
妹「いや、ちょっとCADをやってみようと思って」

……ちょっと?(;゜д゜)

妹「働いているところにCADの機械があってさー、手に職をつけようと思って」
私「……お前、そもそもパソコン持ってないだろ」
妹「あー、大丈夫大丈夫。トレースっての? 手書きでやれば大丈夫だって」
                                    _, ,_
こいつに適当な知識を植え込んだ馬鹿はダレだよ……(#‘д‘)

CAD資格試験の概要を知ったら満足して帰っていったけど……大丈夫だろうか?
「手に職をつけたいんだよね〜」
考えは間違っていないと思うが、行動が著しく間違ってる事を教えるべきでしたでしょうか?
助けて偉い人。


とりあえず、トレス台を買ってきたら、3ヶ月ほどして飽きたところで強奪しよう。(マテ