工場の壁に貼ってある小綺麗なお題目に本気で殺意を覚える日記00:01

1日12時間立ち仕事をして働くような人間が溌剌としてるわけあるか!(叫

なんとか1週間を終えたパラキートです。キツ。
一週間毎に、日勤と夜勤を繰り返すんですが……くじけそうです。
そりゃ、一緒に入ったバイトも3日で逃げ出すわ(実話

まぁ、私も一回逃げた(休んだ)ので、あまり大きな事は言えないんだが。

しかし、12時間働くと、何にもできなくなるね。
12時間勤務を終えて、帰ったらすぐ就寝。
6時間寝て、身だしなみ整えて、再び会社へ。
さっき交代した12時間勤務を終えた戦友と交代して、再び12時間作業。

一瞬、ワシはループする時空の中に閉じこめられたかと思いましたよ。(汗
服装は作業着だし、メンツも同じ、作業も同じ、窓がないから時間経過もわからない。
そりゃ、溌剌としなくなるわ。
あすか氏が言うように、ここではヲタクは異端です。
欲望の権化そのものであるヲタクが相容れるはずがありません。

でも、私はここにいる。お給金がいいから。
6月までの辛抱、6月までの辛抱っ!