メモライズ移転案15:10

メモライズ移転案まとめについてお読みになりたい方は
http://www.memorize.ne.jp/diary/11/33721/
というか、「最新の日記」へ。

時事・ニュース:共通テーマ:メモライズ終了
http://app.memorize.ne.jp/cgi-bin/etc/theme.fpl?06_1086828216

このカテゴリを回ってみて、目に付いた感想
「移動メンドクセー」
ライブドア気に入らねー」
「共通テーマ作れや、仲間とワイワイやりたいんじゃ」
「マイリンク設置しろ、アンテナ無くて不便なんじゃ」
「日常をブチ撒けさせろっ!!」
「皆さんさようなら……」
なんというか、悲喜交々。


いくつか気になった日記を
[MY PACE]
http://app.memorize.ne.jp/d/84/41955/2004/06/0000000072
移転先の参考URLが載っています。
メモライズのカテゴリー機能に焦点を当ててピックアップしていらっしゃいます。

ル。の ぷろぐ:花金キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
http://www.plog.jp/archives/880728.html
メモライズというブログサイトの営業権を(σ´∀`)σゲッツ!!しました。」
だと。
ワシのやっていることは、この人の横っ面を最高のタイミングでブッ叩く事なんだろうか。
え?もちろんやりますが何か?

lame anthology./チーフ
livedoorMEMORIZEの機能を取り入れる!?
http://app.memorize.ne.jp/d/86/11508/2004/06/0000001226
詳細
http://blog.livedoor.jp/memorize_info/
まぁ、企業って奴はこういう風に大々的に宣伝する時ほど何もしないんですがね。(マテ
フットワークの軽さと傾注力では、JUGEMが優勢だと思うのですが……どうだろ?


軽くまとめ。
過去ログを移転したい方は、livedoorJUGEMの二択。
破棄してもかまわないという方は、「はてな」なりなんなりお好きなところへ
といったところか。
6月16日のログ移行の際に、何か不具合が起きなければ、ほとんどの人がlivedoorに移行するのかな。
更新するかどうかは置いといても。

ま、メモライズだし、最後にドでかい花火をあげてくれることを期待してますがね(お